今日のくろーばー! | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

こんばんはキラキラ

今日は一日お天気が良くポカポカ陽気でしたねおねがい

 

 

くろーばーのお友達は元気いっぱいでした筋肉

 

まずは小さいお友達から上差しキラキラ

今日はなんだか賑やかな様子キョロキョロ

小学生のお友達が遊びに来ていたり、久しぶりに来てくれたお友達もいて皆で楽しく過ごしていました爆  笑ピンクハート

みんなの大好きなプラレールで遊びました音符

 

 

小学生以上のお友達は殆どが学校もお休み!

なので、皆でお昼ご飯を食べましたおにぎり

皆と食べるご飯はいつも以上に美味しいね~おねがいブルーハーツ

 

 

 

ご飯の後は各々自由に遊びましたチョキ

SくんとTちゃんはブロックを組み立てて遊びましたルンルン

細かいパーツが沢山キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

再びSくんとTちゃんのコンビキラキラ

次はトランプで遊びましたトランプハート神経衰弱に挑戦!

二人の記憶力の良さにスタッフは終始びっくりでした~てへぺろ

 

またまたSくんの登場爆  笑

今度はRくんとオセロで勝負筋肉

最近はオセロの出番も増えていますほっこり上差し

今日のSくんは、いろんなお友達といろんな遊びをして過ごしていました流れ星

普段見掛けないコンビも見ることができました~照れチョキ

 

 

Rくんはスタッフと絵本を読みました本

絵本をしっかりと見てお話を聞いてくれていましたOK

 

 

 

今日は厚手の上着では暑いぐらいの気温になりましたねアセアセ

もう少しで桜も見れそうです照れピンクハート

明日は祝日のためくろーばーもお休みです!

金曜日また元気に来てね~バイバイ