賑やかなくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

こんばんはニコニコ

今日は比較的人数も多くすごく賑やかなくろーばーでした爆  笑キラキラ

 

 

まずは小さいお友達から・・・

お部屋でプラレールを広げて仲良く遊びましたラブラブラブ

とっても上手に組み立てています!

 

 

大きいお友達は工作をしていましたハサミ

画用紙のサイズを測ったり、折り目をつけたり、スタッフと協力して作りました!

皆とても丁寧に作ってくれましたチョキ

 

 

そして完成したのがコチラビックリマーク

ハロウィンのかぼちゃの完成グッキラキラ

お家に持って帰っているお友達は少しの間飾ってね~お願い音譜

 

 

かなりの大金を手にしているSくんキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり

こんなに一杯のお金どうしましょうキョロキョロハッ

実はトランプでした~てへぺろキラキラ

今日はトランプを使ったマジックをSくんに伝授チョキ

スタッフとSくんともに、まだまだぎこちない手さばきですが、そのうちスムーズにできるようになるはず笑い泣き

 

 

今日一番の笑顔なRくん爆  笑

実は、今日くろーばーでのお風呂デビューキラキラ

お風呂前の写真なのでキラキラ笑顔ですが、お風呂の後は初めての経験もありちょっとお疲れでしたアセアセ

これから少しずつ慣れていこうねほっこりクローバー

 

 

 

週の後半なのでみんなお疲れモードだと思いますもやもや

気温差も激しいので、無理のないように過ごしましょう!!