今日のくろーばー(^_-)-☆ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

こんばんはブルー音符

 

 

今日は小さいお友達からご紹介おねがい

おやつに冷たく冷やしたゼリーを食べましたチュー

暑い日の冷たい食べ物は最高です照れハート

 

お水のペンでお絵描きをしました鉛筆

いくらでも書けるので二人とも豪快です筋肉

 

 

大きいお友達もご飯の後は各々自由に過ごしていましたルンルン

 

Mちゃんはお絵描き鉛筆

大好きなキャラクターの絵を描いていました照れハート

 

その後スタッフのお手伝いをしていました爆  笑

たまに見掛けるこの光景キョロキョロ

段々とお風呂掃除が上手になってきました合格

 

 

Yくんは壁に貼る掲示物をスタッフと作っていましたグッ

 

ソファーでくつろぐ姿も見られました流れ星

Tくんが演奏するキーボードがいい感じにBGMとなっていますてへぺろブルー音符

 

 

おやつの後、今度はちぎり絵をしましたハサミ

最近、ちぎり絵もちょっぴりブームですグラサンキラキラ

 

Mちゃんのテーマは夏の食べ物スイカ

Yくんはクジラが完成しましたやしの木

細かい作業のおかげで集中力が鍛えられそうです!

 

 

皆の様子を見て楽しむMちゃんむらさき音符ブルー音符

 

 

 

夏休みも後半に入ります!

宿題も頑張りつつ、沢山遊びましょうチョキ

明日は、またまたプールです波

お楽しみに~チューやしの木