今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

 

 

こんばんはおねがいキラキラ

 

今日は昨日に比べると凄く静かなくろーばーでした!!

 

 

まず最初のお友達はRくんです。

スタッフの元へニコニコ笑顔で行き遊んで~と

言ってっていました(≧∇≦)

 

 

 

Yくんは、スタッフと楽しそうにお話していましたウインクブルー音符

 

 

 

 

HくんとSくんは、ボール遊びをしていましたウシシ

男の子は、体を動かす遊びが好きですね照れグッ

疲れた~と戻ってくるとみんなでUNOをしていました!!

 

 

 

おやつの時間にはMちゃんが大きなお口をあけて

「あ~んハート」とおいしそうに食べていましたドーナツ

みんなおやつの時間が大好きです(*´ω`*)ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日はの~んびりとした一日でしたルンルン

明日はどんな一日になるかな??