♡バレンタイン♡ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

 

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

今日は天気も良く暖かい一日となりましたね☀

さて、2月14日と言えば、、、、「バレンタインデー」ハート

皆さんも大切な人にチョコレート渡しましたか?(笑)

くろーばーで昨日作ったお友達は「ママにあげた!!」と

お話ししてくれましたおねがいOK

 

昨日作れなかったお友達は、今日作りましたカップケーキ

Yくん、Sちゃん、Tくん、それぞれ好きなように

デコレーションして楽しんでいましたグラサンキラキラ

 

 

完成~!!!上手に出来ました拍手

お家で食べてねもぐもぐラブラブ

 

 

Iくん、折り紙の本を見ながら何をおっているのでしょう?!

普段は、ボール遊びや、かくれんぼをしているのですが

真剣に折り紙を折っている姿も可愛らしいですねニコニコ

 

 

JちゃんとRくんは、カメラを向けると素敵な笑顔を

見せてくれました(*^o^*)乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後は皆でラジオ体操をしてから帰ります。

みんな時間になったらすぐにテレビの前に集まって偉いです!!

 

 

最後に小さなお友達!!!

今日はみんなでゴロゴロ~まったり過ごしたのかな??

Rちゃん、Mくん、Mちゃんたまーに悪さもしますニヤリ(笑)

だんだんと慣れてきたら証拠ですねチョキ

 

 

 

明日はどんな一日となるでしょう~?!

また明日お会いしましょう流れ星