今日のくろーばー! | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

こんばんは!

今日は雨模様の一日でした雨

 

 

まずは小さいお友達からご紹介音譜

 

今日は2人のお友達が来ていましたニコ

2人ともお行儀よくおやつを食べていますドーナツ

 

そのあとは、塗り絵をしました鉛筆キラキラ

好きな色で自由に塗っていきますルンルン

 

完成したのはこちらの動物たちうさぎ

お部屋の壁に飾りましたキラキラ

 

 

 

 

学校から帰ってきたお友達は、おやつを食べてからそれぞれの過ごし方をしていました!

Sくんは宿題鉛筆鉛筆鉛筆

今日も難しい問題に苦戦している様子でしたキョロキョロ

しかし、Sくんには着々と力がついてきていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

その頃別室では・・・

 

仲良し2人組を発見目

豪快に寝転ぶIくんニヤリ

仲良しのお友達と久しぶりに会えてテンションもアップです上矢印

 

今日も仲良く兄弟のように遊ぶ2人ねー

女の子とは全く違った遊びをするので、見ていると驚かされることもありますにやり

 

 

Yくんはスタッフと2人でUNOキラキラ

大勢でなくても楽しめちゃうYくんてへぺろ

のんびりと楽しんでいました!

 

 

 

 

今日はのほほんとしていたくろーばーでしたクローバー

明日は晴れるといいですね~口笛