- 前ページ
- 次ページ
部屋が北向きで暗いみゅんきちです
湘南はまだそんなに花粉飛んでなさそう(@∀@)
今日は雨だし、
で、花粉症の薬が合わなくて、2回変えてもらってるんだけど、
副作用残念
1回目(一昨年まで飲んでた)の薬は、
去年飲みはじめに、ズガンと副作用で
眠くて怠くてネガティブで薬のせいにするなって感じだけど、眠かった~
とにかく1日中眠くていかん!
バイクの運転マジやばし
で、変えてもらって少し改善されたんだけど、
1日2回、1回1錠
なんだけど、
朝飲むと、
怠くてマジでやる気出なくなっちゃって、
保護者会とか、かなりキツかった
ネガティブ的には↑普段でもキツい行事なのにです
で、お医者さんに相談したらね、
夜2錠まとめて飲んでいいよ
との事だったから
飲んだら、やや改善しました
で、何故か16~18時の間だけ、
ズドーンと眠い
そんくらいなら我慢しろい
自分叱咤激励
湘南はまだそんなに花粉飛んでなさそう(@∀@)
今日は雨だし、
で、花粉症の薬が合わなくて、2回変えてもらってるんだけど、
副作用残念

1回目(一昨年まで飲んでた)の薬は、
去年飲みはじめに、ズガンと副作用で
眠くて怠くてネガティブで薬のせいにするなって感じだけど、眠かった~
とにかく1日中眠くていかん!
バイクの運転マジやばし
で、変えてもらって少し改善されたんだけど、
1日2回、1回1錠
なんだけど、
朝飲むと、
怠くてマジでやる気出なくなっちゃって、
保護者会とか、かなりキツかった
ネガティブ的には↑普段でもキツい行事なのにです
で、お医者さんに相談したらね、
夜2錠まとめて飲んでいいよ

との事だったから

飲んだら、やや改善しました

で、何故か16~18時の間だけ、
ズドーンと眠い

そんくらいなら我慢しろい
自分叱咤激励


」