基本的に3日坊主ー!!



今日ブログ連続3日目('∀')ゴーゴーレツゴー音符



今日はさったんの友達親子とひな祭り(友達のお誕生日会兼)してきたんだけど、


私が友達(A子)に描いてあげたキュアピースとキャンディーの、


リボンの色が違うと言ったら
lovelycandy-1113さんのブログ-NEC_0104.jpg


さったんが怒った(@_@;)



「ママが一生懸命描いたのに、文句言った」


って、泣く!!泣く!!

そしておもーい空気霧

A子ちゃんもしょんぼり…




ついつい諭すつもりで
「そんなことで、怒ったり泣いたりしちゃダメだよ~DASH!


って言ったけど、




今になって、


さったんは私の為に怒ったのかぁ~と反省




もっと優しく話せばよかったじょ
部屋が北向きで暗いみゅんきちです


湘南はまだそんなに花粉飛んでなさそう(@∀@)


今日は雨だし、



で、花粉症の薬が合わなくて、2回変えてもらってるんだけど、


副作用残念走る人

1回目(一昨年まで飲んでた)の薬は、
去年飲みはじめに、ズガンと副作用で




眠くて怠くてネガティブで薬のせいにするなって感じだけど、眠かった~
とにかく1日中眠くていかん!

バイクの運転マジやばし




で、変えてもらって少し改善されたんだけど、



1日2回、1回1錠


なんだけど、




朝飲むと、
怠くてマジでやる気出なくなっちゃって、



保護者会とか、かなりキツかった



ネガティブ的には↑普段でもキツい行事なのにです




で、お医者さんに相談したらね、



夜2錠まとめて飲んでいいよ長音記号2
との事だったから!!




飲んだら、やや改善しましたニコニコ



で、何故か16~18時の間だけ、


ズドーンと眠い!!



そんくらいなら我慢しろいビックリマーク自分叱咤激励

最近、何に付けても後ろ向きガーン


今日からポジティブになるために

自分を叱咤激励すんぞ!!