やっぱ雨の日はボックスですね。

中山




3連複万馬券を
2つ逃した、


ボックスで行けば
5頭でとれてたのと

最終は穴馬は一頭拾えなかったけど。
1着3着は来ていた。



土曜日、高知フィイナル

硬いよー
そのまんまじゃん




万馬券狙いすぎた
千円損した!

こういうのが養分になるんだよねー




今日のファイナル予想







日曜日

皐月賞

外人ですねー



ほとんど
ルメール様から行って3連複、馬連
撃沈!

サリオスは距離が、とか
コントレイルは目標はここじゃないから
仕上げてこないとか

やっぱ裏読みしないで
普通に強い馬を買ってた方がいいと思った

走る以上だれでも勝ちたいから

それと人気を買ってる方が
当たることが多いと気がついた。


中山重賞ではルメールの複勝が
70パーセント以上、
というので今日も軸ならいいかと思い
馬も良かった

一瞬、前をふさがれて
止まったような気がする

それでもコントレイルとサリオスは
強かったけど

今日はレーンが調子よく
レーンから行って馬券的中していた人も
いたみたい。



自分では、起きてすぐ
サリオスじゃないかなと思い

それとウイン田辺様と

ガロア、ガロア、

って言うんだけどうまく馬券に表すことが
できない、生きてる自分の歯がゆさ。

負けることはわかっているから
買わないという選択もあった





負けましたー