おはようございます

くもり

また今日も頭痛い
なんでかなあ



昨夜は唐揚げ定食

夜なのにランチ定食 
竜田揚げとかぼちゃコロッケ

ドレッシング2人分追加
かわいいw



昨日は彼氏がわたしの肌色のストッキングにはまり被って遊んでました。

ゴートーのマネして
金を出せ!と言ったら

デルホのお約束の怪奇現象

彼の後ろの壁付けのおしゃれなライトが1つだけ点滅しだした(笑)

ねえ!明かりが!

って言ったら、振り向いて見て
無言でベットサイドに消しに行った。

これってLEDだから配線が合わないんだよ

そうでしょうね

怪奇現象でもなんでもない(笑)


あ、カラオケのリモコンが
誰もさわってないのに夜中にかってに
電源入った時もあります。

静電気でしょうね(笑) 

(なんでさ)

閉めても閉めても
ドアが勝手に開く部屋もあります!

建て付けがわるいの(笑)



 

さて、話しは変わるが
都会の方には体温計も品切れだとかで
こっちから買って送ってあげる人もいます。


わたしは何度計っても34度しかありません。
壊れてるの?

冷たい女(笑)


さてさて、昨日も、
やはりあるサイトの買い目予想が
また的中していました。

買わずに見てようと言ってて忘れてました。

結果は、

昨夜の川崎メイン
11レース

まあまあな配当
 



さて、今日はどうでしょう

森泰斗
単勝 1.0
現在複勝のほうが高い






ということで
体温が低いので

歌ってください

いいじゃないの幸せならば
ふる!

林部智くんバージョンで!