おはようございます

やはり某山崎の食パン食べて
お腹痛いです



昨日は8時にねて
起きたのは9時半

起きて何気にブログ見たら
耳毛の話しで爆笑してしまいました(笑)




さて、今日は桜花賞、雨ですね?

西の2歳女王は飛んで欲しい

東の女王は鞍上田辺様
田辺様お立ち台まではどうかな、、


アーモンドアイのように抜けた馬が
わからないので
あと何頭か迷いますね



もう競馬も始まっていたので
中山3レースから参戦


1番人気のラストマンから
3連単的中🎯安い





安いやつ集めて金額投入


着順








中山結果
1レース


2レース

3レース


中山メモ

間違えてたので訂正 ↑








金満御守り
おそろです


おまけ

彼んちのわんちゃん
寒いので朝起きると
ストーブの前でくつろいでる
ワンちゃんのために一日ストーブ焚いてる笑)