おはようございます
晴れ


なんか感染映画?

テレビのコロナのニュースがうるさいので
消しています

テレビがうるさい
こんなことは初めて



仕事はあるのだろうか
行けるのだろうか


競馬を当てないと
住みかがなくる

わたしも法則を知りたかったー(泣)


3連複や馬連で安いの当てても
疲れるだけ
結果負けてしまう

単勝も甘くない
単勝は難しい

、、、



話しは変わるが

これからは
考えすぎず
その時々で
対策をとっていくことにした

これからは
このくせをつける

彼氏はよく
仕方ないね!
って言う

仏教では「諦める」(あきらかにする)
というが

それは弱々しいイメージだったけど


彼氏の手相は
片方はすごくたくさんしわがあって
頭脳線が突っ切るほど長い
なのに片方の頭脳線は目が点になるくらいほんと短い


このくらいのアホさでいいと思う



朝吉野家テイクアウト
久々に食べると美味しい

的効力つけて予防にビタミンを飲もう

2ヶ月に一回まとめてとっている
飽きてきた
まだ手をつけてないビンがある




旦那の姉がわたしのことが
かわいいといって

「どれだけ好きなんだか」

って旦那さんがいう。


可愛がられてありがたいけど
わたしは生きていく能力はない
だれかに飼われたい
犬か猫になりたい


今朝お向かいの奥さんが
猫に紐つけて散歩させていた。

耳の丸い流行りの猫
なんて言うのかな
高そうでかわいいニコニコ