こんばんわ

0時まわって月曜日なんだけど
日曜日の競馬のことをまず書きます

、、、、

阪神大賞典GII

前記事で貼った
ユーチューブのスナックズンコ

スナック客に扮したみなさんで協力して
予想の買目を発表していました

買い目
3連単一頭軸流しマルチ(36点)
[軸 ]
④トーセンカンビーナ
[相手]
⑥ メイショウテンゲン
⑦ ポスジラ
⑨ キセキ
⑩ ユーキャンスマイル



なんと的中🎯です!


1人気のキセキが飛んで
結構いい配当でしたね!










いや〜、、、

馬券を買えない時にこんな
いい配当のレースが巡ってくるなんて
残念です!

なかなか最近は3連単を当てれない。
少頭数のレースで3連複でも結構いい配当でした。
これは取りたかったなあ!

こんなチャンスはもうないだろう、、


、、、、、



さて話しは変わって
今日は彼氏と食事いって思い過ごしだった、、とても幸せな気分でした。



おみやげくれました。


甘めの餅です



そろそろ乾いたころ、
パックしてます
スケキヨみたいです(笑)

最近はプロテオグリカン原液で、
悩んでいた年齢が出やすい首元もふっくら
すべすべになりました。




お花畑じゃなくて
本当にかわいいよ(笑)