おはようございます

昨日、大きな地震があり
怖かった。
天気が変わる時って地震あるんだけど
最近の地震はいきなり来るので
怖いです。

夜から雪がふって
積もっています。


昨日の夕飯は

美味しいね。
ストロベリーパフェ

キノコのクリームポタージュ美味しい!
初めて食べた。
コーヒー
メインはチーズ乗せてプラス150円
ハンバーグ






川崎競馬

昨日は1,000円勝てたのでここでやめました。


ガチガチだけど
3連単でも
③がはいって結構ついたなー


③矢野さん逃げるとは思いもよらなかった!
①的場さんがでると
やっきになるみたいですね。



さて

先日、送られてきた
アリスのコスプレと
バイブを
処分するのに
めちゃくちゃ悩んでいます。


メルカリや
リサイクルなんて
出したら受け付けてもらえないし
変な人だと思われるだろう


プレゼントありがとうと
言ったものの
怒っちゃダメだと抑えてたものの

夜中にムカムカムカムカついてきて、
とうとうラインにたくさん書き込んでしまった!
やっちまった!

怒りが抑えられない!

いくらわたしのファンだからと言って
なんで付き合ってもないのに
男の人の要望に応えなきゃならないのか
勘違いもはなはだしい!


わたしそんなにエロくないし!

っていうと  

男友達は

いや、ネエさん
エロいでしょ(笑)



うーん
つりですけどね



人生最高の彼氏も
昨夜はラインが既読にならず
ちょー悩んだ。
朝はちゃんとメッセ入ってたのでよかった。


わたしは
ラッキーな女!


てことで

今日は何か解決したい。


頑張るな!

頑張ります!(笑)

雪かき