今日の浦和 11R
的場さんリーチ!

でしたが
④フラダリ 7着 でしたー!!


1人気の①ギンチャン 瀧川じゅきや
5着!!もっと頑張れよ!(笑)

本当はやっぱ1番つよいやろ(笑)って思ってたタッチライフ 森泰斗、4着!

1着はパルパルパピヨン 和田譲二!
それな!

やっぱり来たか、、
2着マルポルクシチー山口9人気、
3着サンタレジーナ浦和の赤津くん7人気
牝馬はわからん、、(*´ω`*)


3連単 44万円!
荒れたねっ







ちなみに

タマモサーティーンのレース
前回
7.17 浦和 タマモサーティーン
的場さんゴール後、落馬!!
的場さん、すぐ起きてスタスタ歩いてった
(笑)





本日のレース
8.6 浦和10R 
タマモサーティーン
的場さん無事ゴール!おめれとー











的場文男
明日の騎乗予定は
10、11R


浦和競馬 10R
7枠⑨ ダイヤインザラフ (牝4歳)
父スマートファルコン 母スーパーラヴァー 母父馬 Silver Deputy 
的場文男(大井)

同レースJRA騎手騎乗 出走馬 
ヒルダ   藤田菜七子(JRA)
メイショウバイタル 内田博(JRA)
マイネルレンカ 柴田大 (JRA)



浦和 11R
2枠② ニチドウリュンヌ 的場文男