動物の番組みてると、たくさんの種類の動物がいて、弱肉強食という仕組みで生きてる。

人間は見た目は同じだが、もしかしたらいろんな種類の生きものがいるんじゃないかと思う。


陽気で外向的な人は、
生きるのも楽だろうと思うし、
わたしみたいに人生のほとんどを
苦しみながら過ごしてる人もそういないだろう。

わたしは内向的でパッとしないが、
自分て、ほんとうはどんな性格なのかよくわからない。
安定すると浮気性で家に居たがらなくてだめなんだ。

わたしのパートナーは
とても可愛がってくれるから申し訳ない


今日、バッサバッサと台所で料理してたら
男、女、逆でもいいと思った。


うちのメンズは
最近、男が好きと言うんだ。




毎日、勝負
明日も勝負だ。
何の勝負とは言わないが、、


競馬はわずかでも増やせたらいいけど
無理だとわかっている。


競馬の友達もいらない。
そのうち、必ずいい人に出会えると思っているから。





Separate Way
Journey