おはようにゃん
( ・∇・)




ちょっと悩んでます。
わたしはあんまり知ってる人がいないので
自分が 側(はた)からみたらどうなのか
訊く人がいないので
まだ疑問に思うことあります。


まじな話しじゃなくて
仕事とか用事で対面した男性にはどう見えてるんだろうとか
普段 自分のことをかわいいかわいいと冗談で言ってるけど
ほんとは嘘なんですけど(笑)


たまに 男性から色っぽい香りというか
空気が発される時があり
????

まさか



よほど



美人に見えるんだろうかと、、、




(-.-;)y-~~~殴るぞ(影の声)




誰がじゃ
見えるわけなかろう

いや 熟女好きかも

そうかもね



マスクの季節ですねっ

っていう
しょうもない小ネタをブチこましたところで!

( ´ ▽ ` )







昨日、本を売って1000円ゲットし
かなり歩いたご褒美に ハンバーグレストランへ。

運んできた時に、かわいい店員さんがソースをジューッとかけてくれてめっちゃ感動、見た目よりあつあつはふはふ

コーンクリームスープとサラダと
ご飯は農薬をあまり使ってないこのお店独自の米 
てか、多すぎで残した勿体無いね。
{C29323D1-CF13-4FDA-AA81-49D6BF849CD4}
ベリーのパフェ、中に白玉が入ってる。
せっかちなので 食事と一緒に持ってきてもらい
{5952C91C-CFD0-4A1E-91F6-B49B8E3A7DB1}
あーあー(・Д・)とけるとける
クリームがヘタってきたのでめっちゃ焦って食事笑
{916920A3-3904-47B7-9A6F-47CFFB083DF2}
コーヒーはテンション上がるカップ
アラビカとか美味しいです。
{D68ED942-F62E-4056-8F60-706D2FDE53E3}
名前にドのつくお店
{CE43777D-A2FB-441C-99B5-F2336A69BEA9}







火曜日の船橋は
レースを見ず馬券だけ8Rから買ってた。

8Rの① ウィンモン 野澤 の単勝を買って
ちょっと不信。2着かと思ったら3着でした。



11Rは、クラージュドール森泰斗が馬券内に来るとわかったが、
どうも森泰斗にしては人気がさほどでないので、
ほかにトーセンハルカケゼ 和田さんなどど組み合わせたが
真島さんを見逃してハズレ。

結果 クラージュドールは1着
単勝 1200円もついた。

やっぱ森泰斗に賭ければよかったんだな。
(・ω・)



12Rはパドックも見たが
①シャインプラチナム 服部 
門別からで成績はいいがあまり元気に見えずバッサリ切ってハズレ

後でみたら、2番人気だったのが1番人気になってた。
直前のオッズ更新もしてみないとわからないです。



でわでわ





さらば青春の光
布袋さん&Charさん