ここに追記しまーす。
ヽ(・∀・)


大井11R
マイルグランプリ

セイスコーピオン 赤岡さんが1着

{3126716E-722F-48A2-8DE8-895DFBF921AE}

ワイドでもまあまあ 
{8E09B08A-1D22-4079-857F-10720D533FD9}

セイスコーピオンは昨日までは買い目にいれたが、今日はこないと思った。
やはりカンがずれてる。
馬券はかってません。( ´ ▽ ` )



最終 12R
②が先行してよかったが最終 追い抜かれて
男の人達のうおー!っていう悶えた歓声
いやほんまわたしもつい叫んだわΣ੧(❛□❛✿)
{C6303285-12BF-4432-83CA-810C5C8C21C9}

{D5198B1D-7DFA-44CA-B94A-D8C0E0FDE0F4}
結果 ③⑥⑫
おしいねっ( ´ ▽ ` )
{207D3441-8F11-4829-9103-7B18216DBEB1}


③JRAからの移籍馬リターンラルク、クアトロ
名前もいいし どれをきって入れようかと迷い、 だけど1着に来るとは思わなかったな。移籍馬で人気は注意ですね。

ヽ(・∀・)








、、、、、、、、


朝から カウンセラーさんのブログ読み
前者後者論の理解不能な後者にイラつき
どうしたら あのカウンセラーさんのように楽しんでバカみたいに大儲けできるのか
どうしたら あの方の2度目の奥様のように
まったり喋って変わった発想して
あげまん後者と言われ
楽して暮らせるのか!

生まれつき運命は決まってるんでしょうね!!


神さま
あなたのかわいい子供にお金を下さい
(>人<;)


給料日まであと10日
千円しかない(泣)




こんばんわ
水曜日の
大井だよ
ヽ(・∀・)


パドックで見たら頼りなさそうなお馬だったの、ちょっと買えなーい(@ ̄ρ ̄@)
森泰斗 1.5倍 1人気
 JRAから移籍馬 前走は札幌8着

速い速い
{1C599183-D7BC-4732-AD6F-96C5DFD0A06D}
速い速い速い
{FC47A29D-6337-43B6-A0FF-0EC675CB3242}
コーリンマカロンちゃん(3歳牝)
{8201F399-6633-4416-AC11-FFBFC93F4814}

コーリンマカロンて
お姉ちゃんがコーリンベリーなんだって!!えー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早く言ってよ!(笑)
てかみんなよく知ってるね!


で、期待したじゅきあがみんなに追い抜かれて、森泰斗とじゅきあのワイド多めに賭けて 撃沈。あ、森泰斗買ってたわ
(・ω・)


次!


誰も乗ってないお馬が。
そんなことはいいとして
{26A9C088-EDA2-49D9-BC52-0267BBDCE195}
なんでやねん
{BE638510-C732-4E8C-9DDD-46151A1F9230}
なんでやねーん(・Д・) 鼻を伸ばせ赤いの
←ミカ様に失礼
{3C90FF46-F7CD-46C9-8D96-E1AF8616484B}


欲だして 馬複にしたら1着 3着
やはりワイドにすればよかった
(´;Д;`)
{1045A633-43AE-4B44-BFD5-16DE44321957}



ハズレ

:;(∩´﹏`∩);:さむーい







今日はこれで終わり!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




かもね。



{C53FA224-4A81-45B1-8257-2AF12782CDAB}

{F3A5A062-297B-4E1F-96A3-7FF0DBAA0BAF}
わたしだけではない
問題のやっかみレビュー(笑)
たぶん大金つぎ込んだのであろう。








デイドリームビリーバー
ザ・モンキーズ