おひさしブリーフΣ(゚д゚

ひさびさにアメブロ開いたから書くわw
最近はPUBGと荒野行動ばかりの日々
荒野はええねんけどPUBGは友達おらん(´Д⊂グスン



色々ありまして
色々で全部片付けようとしてるんですがw
朝ね
寝ぼけてたのかわからんのやけど
携帯の画面に

北 ** 余命3年

って出てたんですわwww
寝ぼけてたのとふーんってのでスクショとりわすれた( ;´Д`)

見間違いなのかな?( ゚д゚)

余命宣告されたらやっぱ自暴自棄になるのかな?
それとも残された時間でやり残したこと全部取り切ろうとするのかな?
それ以外の何かに残り時間使うのかな?

残された時間によるんだろうけど
俺は全部ミックスだな
心臓は徐々に脈の乱れは少なくなって息苦しさも減って
夜ちょっとしんどいくらいやけど
日に日に浮腫がひどくなってきてる

まぁ薬飲んでないから余計なんやろうけど
薬飲んで生活すごく気をつけて10年後30%しか生きてないんだからなってのが一番やな
それこそ子供とかおればその30%にかけるけど

そんなんなんで
付き合うとかもないしライクな人はおってもラブな人はいらんな
お互いつらくなるだけやろうし(´・ω・`)

そういうお気楽なってか
都合のいい生活もええんやけど
虚しいってか寂しいってか
満たされないわなw

とりま残された時間楽しく遊んで暮らせるように
環境を整えて
っても時間かかるよね
人によっては裏切ることになるし

葛藤だな