アニメーションスタンプ発売中 | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

動く、カナダアニマル、発売中です。

 

今のとこ2枚、身内が買ってますが。

 

地道に待てばカイロの日和ありで、売れることを期待して。

 

今年住んでる、カナダ・バンクーバー郊外にある、コキットラムのお寺に

初詣に行き、おみくじを引いたら、今までに見たことのない、大大吉を引きました。

書いてることは素晴らしい事ばかり、夫も大吉。

 

去年から忙しかった仕事の量を減らし、その代わり、TV, 映画のエキストラの仕事を

増やそうと、事務所を変更しました。

 

登録したとたん、CMの仕事が入りました。

1日$250、もしかしたら2日もらえるかもしれないので、$500

 

40時間を20時間に減らしたので、2日で損失汚点回避。

 

やっぱり良い年になりそうです。

 

スタンプ一度ラインストアで、クリックしてみてくださいね。

可愛く動いてますよ。

 

私のお気に入りは、トナカイの一気飲みと、フクロウの居眠りですが、

全部可愛い子供、大好きです。

 

スタンプ紹介

動くのをここで見せられませんので。

こんなお題で動いてます。

 

ビーバーのラブ

トナカイの一気飲み

リスのYummy(美味しい)頂きます

ゴマアザラシのおやすみ

アライグマのラブ

フクロウのSleepy(眠い)居眠り

鹿のHello(こんにちわ)

熊とウサギのSurprise(びっくり)マジック

 

https://store.line.me/stickershop/product/1371625/ja

 

宜しくお願いしまーす。