かなり久しぶりの更新になりました。


あっという間に2024年2月。

今年に入り、地震があったり、飛行機事故もあり、なかなか気持ちが落ち着かないままになっている状態ですね。

1月のゴルフレッスン、フィットネスレッスン参加料の一部を能登半島地震に寄付させていただきました。

レッスン参加の皆さんもありがとうございました。




少しずつ、出来ることをやっていこうと思います。


今年はこちらのブログも出来る範囲で更新していけたらなと思います☆


そんな今日は、お店で支払いをして。

次のお店で支払いをしようと思ったら。

あれ?お金がない。。。😱

ってなり。

一軒目でおつりをもらい忘れていて。

領収書はもらったのにね。

次の店に行かなければおつりもらってないのに気づいていなかったから。

とりあえず気づけて良かった。

とりあえず、もうちょっとしっかりしよう!!

と思う今日この頃。


このみかんジュース好きだわ。


パッケージの昭和感が好き❤️