久しぶりの投稿になっていました。


お久しぶりですニコニコ


先日フィットネスレッスン時に、最近のドラマの話しになり。(ドラマは色々録画して見てるので)


個人的に面白いドラマは。


【VIVANT】

【彼女たちの犯罪】


と、盛り上がっていたら。


今日のフィットネスレッスン終わりに。


彼女たちの犯罪を見てるMさんが。


最終回、録画出来てなかったから教えて😭


との事だったので、最終回を思い出しながら駐車場で喋りまくる。笑


ゆかりさんの旦那を女3人でおとしいれようとしていたこと。

でもそれが本人にバレてしまったこと。


ゆかりさんはゆかりさんじゃなくて、本名はあいさんだったこと。


へ?何何?!って色々なったけど。


最終的にはりこちゃんは病気で亡くなってしまったけど、みどりさんがりこちゃんの子供を養子にもらったこと。


りこちゃんは最初からこれを願っていたんだろうなとか。


色んな面白さが満載なドラマでした。


ちゃんと伝わっただろうか。Mさんに。ニコニコ


Mさんにはもっと細かくお話したつもりです。笑


そして、また来月のレッスンの予約を入れてくれました。


いつもありがとうございますキラキラ




そしてVIVANTも最高のドラマでした❤️


てか、続編あるよね。きっと❤️