久しぶりのブログ更新となりました⭐


嬉しい声をいただいたのでご紹介✨

【ゴルフ編①】

ゆーみん先生、こんばんは😃🌃
昨年のバンカーの個人レッスンでは
たいへんお世話になりました!
結果報告していませんでしたが、
あれから、信じられないほどバンカー脱出が
スムーズで苦労を感じていません。
あの2メートルあるような壁を出せる!
と自信を持てたことで、バンカー入っても
構わない!と真っ向勝負でグリーンを
狙うことができるようになりました。
これは以前に比較してすごい武器です。
レッスン以降、実戦では、すべて一発で
脱出できています。
変貌ぶりに皆驚いています。
バンカーを気にせずに攻められるのは
嬉しいですね。
また行き詰まったら、レッスンよろしく
お願いします。
ありがとうございました。


【ゴルフ編②】

~レッスン1年後~

ゴルフを辞めようと思ってましたが、辞める前に1度レッスンを受けてみようと思いレッスンの門をたたいて本当に良かったです。


ベストスコアも出ました👍



本人の努力あっての事ですが、こんなに喜んでもらえることは私にとっても凄く嬉しいです🎵


それぞれの目標に向かって、お手伝いができたらと思います🍀


今年も宜しくお願い致しますピンクハート