こんばんは⭐ゆーみんですクローバー

嬉しい声のご紹介義理チョコ

ピンク薔薇ゴルフレッスンに来てくれている

さくらんぼ60代女性Aさん
ベストスコア更新!
今年の5月に娘さんの紹介で初めてゴルフ開始!
半年で120台でましたー!!

おめでとうございますキラキラキラキラ

まだまだ楽しさはこれからです(*^^*)


さくらんぼ60代女性Bさん
ベストスコア更新!
ゴルフ歴は長いですが、レッスン歴3年半、90がでましたー!!

おめでとうございますキラキラキラキラ

最近のショットを確認していると、80台も夢じゃないよハートと話をしていた所で、もう目前まできたきたルンルン


ゴルフは良い時もあれば悪い時もあります。
良いと思って練習してても自分の癖が出すぎて空回りすることも。
自分がそうだったので。。。

スイングも気になりますが、イメージ変えるだけでスイングが変わります星

イメージがわかなければ他のイメージしてみたり。

ゴルフもそうですが、フィットネスのレッスンもイメージしてもらうことが多いですハート

無限のイメージ照れ


可愛い紅葉写真頂きました音符

良いことあるかも義理チョコ

いつもありがとうございます⭐