明日は!! | 名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

おかえりなさいませご主人様、お嬢様☆ メイドカフェらぶり〜べるは個性豊かな楽しいメイドさんといっぱいお喋り出来て、手作りの美味しい料理が食べれて、運が良い人はらぶり〜ライブが見れちゃう♪是非一度ご帰宅お待ちしております☆

ご主人様・お嬢様こんばんわ音譜


明日は何の日かご存知ですか??


なんと!ハルティモが大好きなキキララちゃんのお誕生日なんですよラブラブ

ん?今風に言うとリトルツインスターズ?

それな(=・ェ・=)

サンリオではキキララちゃんグッズが強化されて、福袋まで出ちゃって

内容が私の大好きなユニコーンシリーズでテンション上がりまくりですアップ


ん?それよりも世間ではクリスマスイブですね!!

らぶり~べるでは少し早めに20日からクリスマスが始まっていますが

ご主人様からプレゼントを頂いてるメイドちゃんもいました(*^ω^*)

羨ましい(=・ェ・=)

24・25日のクリスマス本番はメイドからご主人様・お嬢様に

ささやかなプレゼントができたら良いな♪


全力スマイルプレゼント(*^∀^*)!!!


クリスマスらしくフードメニューにはチキンもご用意します!!

メイドちゃんが心を込めまくったハッシュドビーフはもちろん、

限定スペシャルカクテルもご用意してご帰宅お待ちしておりまする(*´pq`*)

ぁぃぁぃも書いてくれてましたが各メニューに

お好きなメイドちゃんの生写真プレゼントしてますのでぜひコンプリートしてくださいね音譜


一緒に楽しいクリスマスにしましょうねドキドキドキドキドキドキ



仲めちゃくちゃ悪いのに最近ひかにゃんと仲良しアピールしてる

ハルティモでした(*^ω^*)ノシ