おしりω | 名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

名駅西にあるメイドカフェ らぶり~べるのブログ

おかえりなさいませご主人様、お嬢様☆ メイドカフェらぶり〜べるは個性豊かな楽しいメイドさんといっぱいお喋り出来て、手作りの美味しい料理が食べれて、運が良い人はらぶり〜ライブが見れちゃう♪是非一度ご帰宅お待ちしております☆

牛丼はすき家派でお馴染みひかにゃんことマリアンヌひかりです(っ´ω`c)

ちょっと!!!!!!あたしばっかりブログ書いてるから誰かが書くと思って誰も書いてないじないの!!

15日(日)は私の大好きなぁぃぁぃとハルティモとご給仕(∩´∀`∩)
2人ともノリがいいから好きなのドキドキ
しかも三人ともアイドルちゃん大好きチームなのでアイドル好きの方は楽しめるはずなのになかなかご帰宅がなくぁぃぁぃに蹴られて喜んでました(*´Д`*)笑



Twitterにも載せたこの問題!

正解は

私達だったのです!!!!!!

蹴られて喜んでたのはあたしでしたぺこてへぺろ

ぁぃぁぃに蹴られたい方はメニューに載ってませんが500らぶりーで蹴ってもらえるので是非!!!!!!


そして16日(月)今日はべるの1ヶ月記念日なのでシフトは入ってなかったんですがお嬢様として帰宅(ゝω∂)

私の可愛い可愛いおし…いや。違うしおりんに落書きしてもらいました(*´∀`*)



おしり…いや、しおりんといえばくまモン!!!!!!
なのでくまモンおねだりしちゃったLOVE
ちょっとにやけ面なのが味があって萌えラブ

ご主人様もよかったらオムライスを頼んでしおりに書いてもらってね♡

今日は今月入って初出勤のれち!!!!!!
れちきゃわきゃわ(*´Д`*)
今日ご帰宅しなかったご主人様達は残念ですぞ!れちのフリ付きの星間飛行がたまらんよかったじゅる・・
まだれちの事知らないご主人様はれちに逢ったらメロメロになるはず!!!!!!

れちや他のメイドちゃんのブロマイドの写真も出来上がってるのでもうすぐガチャガチャ始まります(*´∀`*)
皆様良ければ回して下さい。
噂によると数名のご主人様が推しメンの為にガチャガチャ貯金してるそうなので早くしないと売り切れちゃいますぞー

ガチャガチャ始まったらまたブログなりTwitterなりでお知らせします。
お見逃しなく。


べるの1ヶ月記念日なので妖精さんとケーキ
食べてお祝いしたひかりでした。



ちょっと!今質素って行った人だれ?(つд`)
私はダメイドなのでらぶりーが少ないんです(ぅω=`)ううう