今回はマックのポテトLは少なくないかな(・・?) | ゆかのブログ

ゆかのブログ

ディズニー大好きです♫
2児の母です
乗り物イベント探して行っています!
株主優待大好きです

前回、マクドナルドのポテトLの量が少なかったのが残念で、KODOアプリでその旨を伝えておりました。




そして今回も前回と同じ最寄りの店舗の混んでいない11時頃に伺い、テイクアウトしてきました。





ポテトすごい見た目😅


袋に落ちていたポテトを入れてみました🍟


見るからに量が多いですね❣️


ちなみに量は…




なんと198gも🙏


改善されていてありがとうございますおねがい



また利用させて頂きます♪



流石に1人では食べきれないので、子供達と分けましたニコニコ

冷めても食べてくれるので有難いです照れ



シュリンプタルタルも気に入って2度目です🍤


ご馳走様でした🍔