昨日の夜いつものように
お店のすぐ近くにある7-11でミルクティを
調達したら店員さんが
「ほぼ毎日買ってくなら
多めに入荷しとくでッ( ´∀`)b」

(´・ω・`)なんてあったけぇ世界なんだ。。。
リプトンは幸せを運んでくるれるんやね

んで話は変わるんですが
今さらながら悪の華アニメ版を
見たんですが実写化されるまで
その存在を知らなくて
ニコニコの一挙で見たんですが
独特の雰囲気で見る人を選ぶと思いますが
興味ある方は探してみてください
アベマでも一挙あったはず
向こうはTSとかあるかわからんけど。。。

アマゾンかネットフリックスで続編作って欲しいなぁ
( ・∇・)ノシでは今日はこの辺で