2022年9月7日の日記 良いシャンプーに出会えた♪ | lovely article in my life

lovely article in my life

日々のいろんなことを綴っています^_^

おはようございます😃


今日は私の45歳の誕生日です♪

いよいよアラフィフになりました❣️


ブログのジャンルもアラフィフに変えなきゃ 笑笑


さて、


先日、新しいシャンプーとトリートメントをセットで買いました♪


白髪が気になる私は


白髪が黒く戻す効果のあるシャンプーとやらを

見つけ、使っていたのですが、

どうにも使い心地がイマイチなので、


白髪について もう一度調べ直し、


白髪を黒く戻すことは、諦めて

白髪を増やさないケアを始めようと思いました✨


そこで、


シャンプーは何が良いか 検索していたら


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ボタニストからルースというブランドで

スカルプケアシャンプーが販売されているの

を見つけました❣️


ストレートとエアリータイプがあるけど、


私の髪は広がったり、うねったりするので

ストレートタイプをトリートメントとシャンプーセットで購入❣️


商品説明を読んだら、うん これだ‼️と思い、

即買いしてました 笑笑


で、昨日、まだ前のシャンプーが残っているけれど、


どうしても試したくて、試してみたら


もう、使い心地もドライヤー後も


こんなに効果あるの⁈ってぐらい


気持ち良くて💕


髪はしっとりサラサラ、地肌は爽快で


たまりませ〜ん❣️


とっても気に入りました!


過去、色々な商品を使ってみましたが、


ボタニスト ルース が ナンバーワン ですね🌟


気になる方は是非、試してみてください😬