仕事で、体がヘロヘロです | 小学3年生の息子を育ててます♫子育て奮闘中
もとの職場に出戻った私ですが、、、

知らないことも増えてたり、新しいことも増えていたりでいまの職場に戻ってはや二週間が過ぎましたが( ̄▽ ̄;)

これまで、飲まなくても過ごせていたロキソニン。はい!戻ったとたん復活してしまいました。

そして、コルセットもほとんどしなくて過ごせてたのに😭⤵⤵

戻ったとたんコルセットもなしではいられなくなりました。

職場があわないのか、体に負担があるのか、、、腰痛がつらいです。

かなり、配慮もしてもらってます。でも、やはり負担が腰にきちゃうみたいです。

自分の体をメンテナンスもしないといけないけど、いかんせん、時間が、ありません。

仕事おわって、お迎えいくとうちにつくのは七時くらい。そこから、ごはんつくってお風呂にいれて、少し遊んで歯磨きして眠らせると、十時にはなってしまう。

そこから布団を抜け出し翌日のお弁当と朝御飯のじゅんび。

あっという間にねないといけなくなり、寝たと思ったら朝になってます


毎日それの繰り返しで、四月もすでに終わってしまいました😭⤵⤵

五月はどんなふうに過ごせるのでしょうか?心配はつきません。

そして、4月は、全く熱も出さず頑張って保育園にいってくれた息子に感謝です

毎日毎日保育園にいってくれるおかげで、わたしは、職場に迷惑かけずに働けますおねがい

もちろん息子の体調が一番ですが、やはり迷惑もかけたくありません。


みんなで、元気に5月も過ごせますように💕