美容室が閉店に!?!? | 小学3年生の息子を育ててます♫子育て奮闘中
十五年以上通っていた美容室が閉店に、なりました。
スタッフが辞めたりして、お店の数を減らすことになり、😭⤵⤵

店長さんは、前のお店に戻ると聞いてたけど、まさかの退職になるそうでΣ(゚ロ゚ノ)ノ

さぁて!!!次からわたしは、どここへいったらいいのー??

スタッフがかわるだけじゃなく、まさかの店舗がなくなるなんてーーー


大好きなスタッフばかりだったから20年近く通ってたのに

路頭にまようよぉーーー


ということで、仲良くしてもらってたスタッフさんたちとランチしてきました。
またこちらに戻ることもあるかもしれないから、そしたらまた通えるといいなぁーー

とりあえずこれからのことを考えなくちゃ!4月までにカットやカラー、前髪ストレートをしてもらわなくちゃいけないよぉーー❗