第99回 里親会のご報告 | Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale シーズーレスキューネットワークのイベントご報告ブログです。

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません

 

秋晴れの10月28日日曜日もみじ

 
第99回 Angel's Tale里親会が横浜スタジアム傍のマイカセミナールームで開催されました
 
イベント統括が言い訳してましたが(あっ、私ですね)開催中バタバタしていて画像撮りがあまりできず今回も画像少なめ文字も少なめでまいります。搬送スタッフのぺこちっちさんにもご協力いただき1枚ドロ画像。 
 
前の週のドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院での譲渡会ご報告に続き、若さがウリのYukonがお届けします
ドルフィンでのイベントご報告はこちらhttps://ameblo.jp/lovelyangel0202/entry-12413440831.html
 
横浜ラストの里親会は大盛況でした
モザイクで使ってるスタンプみたいにゲストやスタッフのSMILEがたくさん見られましたニコニコ
 
魅力いっぱいの参加犬をご紹介しましょうハート
 
バンビくんわんわん
元気いっぱいだねサッカー
 
 
 シリちゃんわんわん
ゲストの方にしっぽぽフリフリしてましたしっぽフリフリ
 
リラちゃんわんわん
里親会ではまだ大人しいけど、元気いっぱいギャルですぷぷぷぷ
 
 
小町ちゃんわんわん
ハイシニアだけど、こんなに甘えん坊、素敵なご縁がありますように
 
凛花ちゃんわんわん
目脂拭きふきはno thank youだけど人が大好きなんだよねー。 
15歳カミングスーンだそうですが、若く見えるし元気です。
 
みーなちゃんわんわん
皮膚も少しづつよくなってきてます。 癒し系女子ですねハート
 
シリちゃん、小町ちゃん、凛花ちゃん、みーなちゃん、みんな可愛いシニア💕残りの犬生は家族の愛に包まれ優しい時間が流れますように赤♡
 
バンビくんとリラちゃんは、遊び盛り、、ありのままを受け入れて楽しく子育てをしてくださる家族が見つけてくれますようにありがとうございます
 
ほっぺちゃんわんわん
大人気で疲れちゃったショボーン
 
 
笑心(わこ)ちゃんわんわん
抱っこされてまったり
 
わたるくんわんわん
サークル貸切です
 
 
ベッキーちゃんわんわん急遽参加しました!
大人気でしたキスマークキスマークキスマーク 
里親会では緊張してたけど、お散歩だとスキップ、しっぽぽフリフリ元気いっぱいです元気100%!!
 
 
今回の里親会後に幸せの足音が聞こえてきましたよおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
 
ゲストに抱っこされウットリのおふたりさん
啓太くん、募集停止になりましたビックリマーク
 
小さいお姉ちゃんに抱っこされてるマカロンちゃんわんわん
可愛いねぇ〜ハート
トライアル予定になりましたビックリマーク
 
 
脚長おーしゃんわんわん
おーしゃん)お先に失礼していいですか。。
てきな表情照れ おーしゃん、お見合い中なんですけど注意
トライアル予定になりましたビックリマーク
 
 
華揶ちゃんわんわん
元気すぎて、まとめてどうぞー。
トライアル予定になりましたビックリマーク
 
トライアル予定になった天使たちを今しばらく応援お願いします♪
 
スタッフがお菓子を持ってると
ウェストが行方不明のベッキーちゃんがガン見
女将とウェスト見つけよう~
 
里親会には、里親様、応援者様、特定の保護犬が気になってお見合いや面会でゲストがいらしてくださいます。 大切な家族が虹の橋を渡って、わんこに触れたいと仰るゲストも足を運んでくださいます。 すぐ新しいわんこを迎えられなくてもぜひ一度里親会へいらしてください。 保護犬のこと、Angel's Taleの活動のこと、スタッフになるには等などなんでも聞いて下さい。
 
こんな可愛い天使が皆様をお待ちしています音符
 
今回もご支援金、ご支援品、スタッフへの差し入れ、物販のお買い上げ 心から感謝申し上げます。 
 
次回のイベントです
ブレーメンパーク2018 ~殺処分ゼロをめざして~