第96回里親会のご報告 | Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale シーズーレスキューネットワークのイベントご報告ブログです。

皆さま、こんにちは!イベントスタッフのなこです。

6月17日(日)、横浜のマイカホールにて第96回里親会を開催いたしました。

そのご報告です!

今回の参加わんこたちです。

皆、準備はよいですか~?

開場するとすぐにお客様がいらしてくださいました!

みな、かわゆい子ばかりですよ~!

いつも可愛すぎる大河(たいが)くん、お目めパッチリの凛華(りんか)ちゃん

あまえんぼさんキックくん、可愛い女子シリちゃん

大人女子だよ笑心(わこ)ちゃん、元気いっぱいさつきちゃん

もうすぐトライアルのダンクくん、また頑張ろうね!のおーしゃんくん

写真以上に実物が可愛い啓太(けいた)くん、つぶらな瞳の美人、小町(こまち)さん

実は私の昔のBFと一文字違いの雄一郎(ゆういちろう)くん、おとぼけかわゆいわたるくん

 

若いのにやるじゃない!美女のくちびるを狙うルゥ。

ぼくたち、初めて会ったんだけど、仲良しになれそうだよ。

仮おかあたんの腕の中でイナバウア~!

ぼくたち、平たい顔族。

スタッフとご来場者様で保護犬達を囲んでおしゃべりに花が咲きます!

今回も沢山のご支援品、ご支援金、スタッフへの

差し入れなど頂戴し、皆様に感謝申し上げます!

恒例のオフィシャルグッズとご支援金プロジェクトです。

皆様の御厚意で頂戴した可愛い手作りの品たちです。

皆様のお買い上げ、本当にありがとうございました!

(ご支援金プロジェクトの売上の一部または売上は

保護活動に必要な経費に使わせていただきます。)

スタッフが作成したクール用枕とカフェマットが前回大人気だったので

今回追加で作ってきてくれました!

実は1セットだけシーズーではなく、ビションフリーゼでした!

前回のイベントでプレゼントしたいからほしい!と言ってたら

早速作ってくださったのです!速攻購入しちゃいました!

そしてAmoCottuRaの商品たち!

今回も無添加フードや犬用グッズをたくさんの方にお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

ご支援金プロジェクトの売上の一部をご寄付いただき、

保護活動に必要な経費に使わせていただきます!

 

さて、次回の里親会のご案内です。

7月14日(土)13:00~15:30 マイカ横浜会場になります!

 

保護犬とスタッフ一同、みなさんのご来場を心よりお待ちしております!

どうぞ会場へお越しください!