理研秋の新商品アソート7点セット | さっちのブログ

さっちのブログ

ブログの説明を入力します。

アプリから投稿出来ないんだけど!
二度手間なんだけど((( ̄へ ̄井)

では気を取り直して…

今回またモラタメさんで、お試しさせていただきました。

理研ビタミンさんのアソート7点セットで、
ドレッシングが4本と、担々豆腐の素2つと、出汁パックがついて、800円(税別)でお試しできました♪

理研ビタミンさんのドレッシングはとにかく美味しいです。
全般的にお味が濃いので少ない量でも結構いけるし。サラダ以外にも冷しゃぶとか、パスタに和えても美味(*´∀`)

みんな美味しかったー、酸味効いたバルサミコのドレッシングも良かったけど、保守的な私は和風が一番好きかな。
担々豆腐の素もピリッとしてて、でも子供も美味しいっていってたな。

アソートだから、いつもだったら買わないような商品を試せてそれがまた美味しいってわかったりして発見もあったし、理研ビタミンさん、モラタメさん、ありがとうございました♪

あー、投稿二度手間でホントに疲れたわ(´д`|||)