こんばんは🌙


仕事がキツくて。

先週は7日連続会社に。

家に帰って食べて寝る、の生活です、、



ところで。

小6娘のワクチン接種の話。


私自身の職域接種、2回とも高熱が出て大変だった姿を見て、ワクチンは受けない、と頑なだった娘。


「ワクチン受けたら熱が出て学校休める」


と言うヨコシマな考えで、急にワクチン受ける、と言い出しました!


今のところ、修学旅行もあるみたいだし、ワクチン受けたら安心なのになーと思っていた矢先。


なんとなんと、土曜日の夜に日曜日の集団接種の予約がサクッと取れ、受けてきました!


たまたま、キャンセルが出たのか?

日曜日に連れて行くことができ、都合よかった!

しかも、会場も少しも待つことなくスムーズでした。


娘の期待に反して熱も出ず😅

私も、ちょっとだけ期待してた😅

早く帰れるかも、と。

帰れなかった😂


めっちゃ元気と思っとったら、すごい寝てる。

晩ごはん食べずに寝てる。

副反応、眠気?


明日も元気に学校へ行けますように!!