おはようございます😃

いい天気☀️

エアコンもいらなくなったし、気持ちいい風を感じよう…

と窓を開けたら

タバコの匂い💢

下の階からです。
横かもしれない。

見たことあります、下の階の人がベランダに出て嗜んでいらっしゃるのを。

今は、洗濯物を干そうとベランダにいたので、
下をチラッとみたら、タバコの灰が舞い上がるのを見ました。

うちの子が、わざと大きな声で
「あーー‼️タバコ臭い‼️」
と言ったこともあります。

下の人がどんな人かわからないから
「聞こえるように言うのはやめなさい」
と教えました。

もしかしたら、うちのドンドンの騒音(娘が毎日暴れ…ストレッチ、体操、逆立ちなどをするので)に頭にきてて、いつキレるか分からんよ、と。

それは大変申し訳ないと思っていて、おばちゃんには顔を合わせた時に謝るのだけど、息子さんが挨拶するぐらいだもん。
めったに会わないし。

集合住宅あるあるだろうけど、愚痴ってしまいました❗️
朝からすみません‼️

あー、引っ越したいなぁ‼️



昨日は、土曜日に会社を開ける当番だったので、ほぼ1人で、昼過ぎまで会社にいました…

今日もアウトドア行きたかったけど、掃除、洗濯を片付けないと😓



コーヒーぐらいは外で飲みたいなー




↓これ、とってもコンパクトでおすすめ!!