こんにちは😃

今日も暑い暑い☀️

娘がひっきーなので、無理やり連れ出すために、姪っ子にも協力してもらい

マリンパル呼子でジーラに乗ってきました❗️
私たちが乗ったのは、青いジーラ🐳


♪くじらのお腹で〜海底探検!!

福岡の人なら、歌えるはず!笑


いろんな魚を見ることができました!
感想は「美味しそう〜!」

でも、ひっきーの娘は…ゲームしたいから早く帰ろう、と、、
外ではWiFi繋がらないからね。

それでも、帰り道に

キレイな景色を見て



七山の川で涼んだり

本当は、大分や熊本の牧場ソフトを食べに行きたかったけど
長崎や山口にも行きたかったけど

遠出は控えようと、近場で済ませました。


佐賀の人には、福岡からの観光客は嫌だったかもしれないけど…
福岡でも西の方なので、佐賀の唐津はお隣だし、気軽に行けるんだよー



土日は大人しく過ごします。