こんにちは😃
久しぶりの投稿になります。


小6の甥っ子が猛暑のなか野球なので、姪っ子とその下の甥っ子を預かりました。

どこにも行けないし。
かき氷でもしようかと。

↑富士山らしい笑


可愛いですよね♡




私は今日、皮膚科に行ってきました。
6月からじんましんが酷くて😓

病院に行くのが遅かったようです…
身体がじんましんを出すことを覚えてしまったと言われました。
そのサイクルを絶つのに、半年以上、薬を飲まないといけないと言われてしまいました😞

両腕両足にじんましんが出ると、どうしようもないぐらい痒くて痒くて。
でも、すーっとなくなるんです。

毎日、朝と夕方に出ます。
仕事に行くのにストッキングを履くと収まります。
夜は、寝ようと布団に入ると収まります。
心因性の部分は多いに考えられるそうです。

ストレスだな〜

夜、眠れるだけありがたいと思っています。




どこにも行けないし、通販で贅沢しようかな