皆様に貴重なアドバイスをいただき、進展がありましたのでご報告させていただきます

内容証明の準備をしつつ
とってもとってもイヤだったけど、がんばって電話してみました。
もちろん、ヤツは出ませんでした!

そうしたら
メッセージの返信がきました

とぼけるのも相変わらず。
分かっとろうに。

すると

はぁっ⁉️
また連絡するよ⁉️


友達やないんやけん💢


私は、いち早く養育費を払ってもらいたいだけ。
なので、こう返しました。

「また、は困ります
このような事態ですので、国民の誰もが不安なのはお分かりでしょう」

ふつふつと沸き上がる怒りを抑えつつ、メッセージを送りました。

相変わらず、面倒なことは後延ばしにするヤツ。
調停証書にあるように、娘が20歳になるまでは、払ってもらうからね‼️




*皆様に優しい言葉をかけていただき、感謝しております。ありがとうございます(ToT)
また進展がありましたら、ご報告させていただきます