早いもので、12月突入〜❗️

福岡市近郊のキャンプ場へ、と大野城いこいの森のロッジを予約しようとしたのですが
10月中で予約いっぱいでした…

先輩が、電源があるキャンプ場を探してくれて

大分県玖珠町の三日月の滝キャンプ場へ行ってきました❗️

実は、金曜日は東京研修に行きまして。
夜遅くに帰ってきて、次の日からキャンプだったので、体も準備もアップアップでした💦



寒さ対策で、ホットカーペットを持ち込みましたが、暖かな週末でした😁



今回は、おでんと日本酒


温まる〜
酒が進む〜
疲れも取れる〜

近くにあった八鹿酒造さんで全種試飲をしてから購入しました🍶

私はトイレからの帰り、溝にはまって負傷しました💧

翌日は、敷地内にあるパークゴルフで盛り上がりましたよ⛳️
ムスメはホールインワンしたよ✌🏻

次回は来年の春?
GW10連休なのか⁉️

来年のキャンプが楽しみです😊

早く女子キャンできるようになりたい🤩