コスモスの季節になりました🌸

福岡市内でコスモスと言えば…

能古島(のこのしま、と読みます)

井上陽水が歌に歌ってたりするのかな?
高校の後輩が能古島を舞台に映画を作ってたりもします^ ^

娘にとっては初めての能古島で、お友達と一緒に
{E421BEB5-0F54-475A-98BD-F5B9F29C3A5B}

市営渡船です。

{919871D5-C52D-4A3D-A3FB-A6FCA2CB194B}
これは、のこのしまアイランドパークの、1番奥まで行ったお花畑🌸

そこに辿り着くまでは、うさぎ、やぎ、馬、と餌やり体験😅

船の後はバスで山道を進んだので、気分悪くなってしまったお友達😱
休み休み進んで↑のお花畑までやってきました。

子どもたちは、アスレチックもあり満喫できた模様。

{1DDFDA75-168C-4A0E-94BA-683E8DC85025}

{1416EBFD-FB08-41E1-8A78-3B7BBF485DF5}

{8A3A8E6F-224A-43BB-9960-53EB4E4D4CA8}

{820A1CE5-1089-4E3D-A83E-648605CEBE6B}

{1EE92E99-EA6F-402F-BC8C-C65ADA572F7D}

とにかく景色が綺麗✨
気候もよかったし、しっかりリフレッシュできました❗️

渡船場まで車で来てたので(駐車料金1日500円)今回は飲めなかった🍺けど、バーベキューもできるし、時間は青空の下で飲みたいなぁ😁

姪浜渡船場から船で10分
(海上タクシーだと3分‼️とすごい集客してた)

お勧めのレジャースポットです😆