第三日曜日は辻堂で辻波朝市 | ありがとう 今日も幸せ☆

第三日曜日は辻堂で辻波朝市

地元の辻堂で
第三日曜日に
辻波朝市という
のんびりした時間が流れる
朝市があります。

出店は
茅ヶ崎の無農薬野菜
美味しいスペシャリティコーヒー
美味しいスープカレー
美味しい焼きたてパン
他にお花屋さんと
アフリカ雑貨屋さん
ルカさんという女性の
ミニライブもあります。
ゆるゆるした時間が流れます
主催している堀さんという人は
「エコサーファー」」という
フリーペーパーを
発行しています

お天気の良い日は
自転車で参ります。
朝から美味しいもので
おなかいっぱい
幸せいっぱい

鵠沼海岸在住の友人2名にも
「時間があれば美味しいよ~」と
声かけしてました

朝市の会場は
辻堂のサーファー通りというところで
鵠沼からだと
自転車で15分
歩くのはちょっと遠いかな

1名
「ワタシ自転車もってないので
 電車とバスを乗り継いでいくしかないかな」
とのことだったので
わざわざ、これは来れないだろうなぁと
思っていたら
なんと
タクシーで来ました。

すごい!!

タクシーから降りてくる
友人は
ちょっとオーラがでてました。




ありがとう 今日も幸せ☆-朝市カレー
マイカップ持参で
こーヒー大目に入れてくれるので
いつもマイカップ持参です。
スープカレーもパンも美味しい


ありがとう 今日も幸せ☆-朝市風景


ありがとう 今日も幸せ☆-朝市犬
日陰でひといき


ありがとう 今日も幸せ☆-朝市にんじん
無農薬にんじん 100円で~す。
葉っぱも食べようかと思います。

「無農薬で育てるって大変ですか~・・?」と聞いたら
「いやぁ、農薬使うって考えがなかったので・・・」
とのこと。



最後までお読みいただきましてありがとうございます音譜ペタしてね