着やせマジック! | ありがとう 今日も幸せ☆

着やせマジック!

「ヨコモリミナコの着やせマジック!」

ありがとう 今日も幸せ☆-着やせマジック

という本を読みました

自分ダメダメだということを
改めて気づかせてくれました。ひらめき電球ショック!

役立つ本です。チョキ

全身のシルエットが重要だとか
髪型や
下着も重要よ~んということとか

なんかもっさりしてしまう・・という
人は、読んでみると良いかもしれません。
何かヒントがあるかも?




ヨコモリミナコの図解着やせマジック!
エクササイズより即効、ダイエットより簡単。それは体型イリュージョン。やせて見えるコーディネートの法則教えます。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 あなたの体型認識、間違っていない?(時代錯誤&ナンセンス/頭隠して尻隠さず!? ほか)/
2 ホントの自分を真剣にチェック、チェック!(思い込みからの脱却が着やせマジックの出発点/自分の体型を正しく知る方法 ほか)/
3 さぁ、自分の体にマジックをかけましょう!(アタマよ、アタマ、小さくなぁれ~!!/顔も、小さくなぁれ~!! ほか)/
4 「着ワザトリック」でコーディネートを完璧に!(着ただけで素敵に見えるなんて、ありえない!/着ワザTRICK.シルエットのタネあかし ほか)/
SPECIAL編 愛のハリセン「着やせマジック!」おしかりQ&A(部位のお悩み/印象のお悩み ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

横森美奈子(ヨコモリミナコ)
ファッションデザイナー。1949年東京生まれ。桑沢デザイン研究所卒業後、自作のハンドニットから服のデザインを始め、(株)BIGI入社。DCブランド時代の「MELROSE」、「HALF MOON」、「BARBICHE」のチーフデザイナーを歴任し、常に着る側に立つた等身大の服づくりを提案。’99年フリーランスとなり’02年(株)ワールドより今までにない大人の女性のためのブランド「smart pink」を立ち上げトータルディレクターに。ファッションアドバイザーとしても新聞雑誌の連載やNHKテレビ「おしゃれ工房」「生活ほっとモーニング」出演など多方面で活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ!ペタしてね