先週の日曜日は、大相撲放駒部屋の忘年会でした!☺


今年の4月に部屋開きしたので今回の忘年会は第一回目ということになりますね!✌


師匠は元関脇の玉乃島です!

現役時代は150キロありましたがダイエットにも成功して、今ではイケメン親方です!



放駒部屋には関取が二人おります!
幕内の一山本関と十両の島津海関です!

幕内一山本関
十両島津海関

また裏方で行司さんでは幕内各の式守錦太夫さんと十両各の式守慎之介さんが所属してます💪



錦太夫さんは本場所では場内アナウンスも担当されてるのですよ!

力士の中では親方が直接スカウトした序二段の松蘭さんと九州場所で新序出世披露した鳥山改め北乃庄さんに注目です!



松蘭さんは丁髷がが結えましたね!おめでとうございます🎂

食事も豪華でしたね〜!
お土産に鰻までついて最高でした


抽選会では放駒の浴衣の生地で作った巾着袋でした!


ゴルフ行くときにボール入れて持っていこうかな!


ではお疲れ様でした!初場所も頑張ってください!


法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6