映画見てきました!


「からだ探し」


という映画です!




タイトルが気になったので調べてみましたら、ホラー系のミステリー映画でした!!


心に闇を抱えているクラスメート6人が、毎夜12:00に学校に集まり、バラバラ殺人の事件で亡くなった幼女の遺体を探すという物語😢




しかし、バラバラの遺体をを見つけ出すまでは「赤い人」に6人は狙われ殺され続けます!


そう!遺体を見つけるまでは、殺されても殺されてもまた行き返り殺され続けるのです!


怖いですね〜🤯



でもホラーやスプラッタ系を除けば、内容的には感動するところもありいい映画なんですよ!


主演は橋本環奈さん!


とても可愛くて演技が上手でしたね!


興味があれば見に行ってみてくださいね😁


帰りは「豊島屋」で一人飲み!




ではお疲れ様でした

法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6