映画見に行きました!


今回は

「プリンセスダイアナ」

という映画です!



イギリス王室のチャールズ皇太子の奥さんだった方のドキュメンタリー映画です!


ダイアナ妃が結婚されたのは私が小学生の時でした☺


あまりの美しさに未だにあのときの光景を覚えています☺


ただチャールズ皇太子がカミラ夫人と不倫を続けていたわけですからやはりダイアナ妃は気の毒だったですよね😢


思い切って離婚したあとのダイアナ妃は、パパラッチに悩まされましたが、でも王室にいるときよりは生き生きとしていたのではないでしょうか!


チャールズ皇太子と比べると今の天皇陛下は雅子皇后に対しての愛情が凄く感じられますね☺


日本も英国も立憲君主制の国家ですし、両国の皇室王室の安泰を願ってやみません!!✌



法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6