昨日は、経済学特講(計量経済学)第二回目の講義でした!!



教室はS407なのですが、前の時間も講義があるので次回は変更になるかもしれません…



前回はガイダンスでしたが、今回から本格的な講義に入っていきますね☺

先ずは「計量経済学」の基礎的な用語や考え方から…変数/関数/∑/n/中央値/標準偏差…最初から訳わからなくなってる…😢



難易度高めの講義になるだろうなという予想はついてましたが予想通りでした!!


期末リポートか成績が左右そされるので、テーマ選びが重要になりますね


帰りは富士見坂校舎から!



出口付近に、法政アメフト部の優勝カップが沢山陳列されておりました🤯





もっと目立つところに置いておけばいいのになんて思いましたよ✌


法政ウォーターのみながら帰りたいと思います!




来週は祝日ですが開講日なので忘れないようにしないとね!


ではお疲れ様でした〜☺


法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6