以前に陸上自衛隊東部方面音楽隊の演奏会に行ってきましたが、今回は、「航空自衛隊航空中央音楽隊」の演奏会に行ってまいりました!


場所は錦糸町にあります「すみだトリフォニ」ーですね

今回は、前に横須賀界隈の自衛隊モニターさんのイベントで知り合った方からチケット頂けました☺

2年ぶりの演奏会ですからね!これを楽しみにしていた方は大変多いので会場は満員でしたよ

場所はご招待頂けたのでど真ん中の一等席でした!
嬉しい☺\(^o^)/

一部二部に別れておりまして、一部ではパーカッションの女性自衛官が一人何役も凄かったですね〜!!

気分が踊るとはこういうことですね!!

二部は、歌手の方の独唱が良かったです!

これで自衛隊音楽隊の演奏会は2回目なのですが、国民と自衛隊の架け橋になるのも音楽隊の任務の一つということであれば凄く納得しますね✌

また行きたくなりますから😁

アンコールは航空自衛隊の行進曲「空の精鋭」でした!

とてもいい曲ですね☺
今日の演奏会の曲目は↓です

帰り際に東京スカイツリーをパチリ📸
ではお疲れ様でした〜👋

法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6