このブログもやっと法政通信の記事内容になってきました!


というのもようやく後期がスタートしたからです☺


飯田橋駅から見えるボアソナードタワーが懐かしく感じられます


履修した科目は

「経済学特講(計量経済学)」です!

経済学は数学的分野が大きいので非常に苦手な科目なのですが、だいぶ単位修得すると履修可能な科目も少なくなるのでやむを得ません…😢


久しぶりの市ヶ谷キャンバスですね!

この科目は月曜6限になります


外壕校舎の403教室てすね☺



今日は第一回目なので主にガイダンスでした!


講義の進め方とか配点とか、又は先生の自己紹介とかね!


担当の先生は非常に厳しそうです🤯


今日から来年1月までの長丁場ですからね!


頑張って行きましょう!


それにしてもこの科目難しそうだ!!


帰りは学友と飯田橋の「鳥花」へ!!

 




日本酒旨かった〜🍶

法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6