ゴルフ⛳行ってきました!


今回は

「太平洋クラブ 市原コース」

です!


学生時代の部活の先輩3人とラウンドさせて頂いた次第です☺


ここのコースは三井住友VISAカードのトーナメントが開催される場所でもありますね☺

当日の天気は曇り空で微風が吹いて絶好のコンディションでした☺

7時20分のスタートでしたし気持ちが良かったです!


さてスコアの方はというと、前半後半とも自分的にはまずまずの成果だったのですが、上がり3ホールで崩してしまいました…😢
バンカー地獄にはまったり、池ポチャ2回連続したりでね😢

お昼はビーフカレーを食べましたよ✌
私の場合は迷ったらカレーなんです

パターで迷ったら真っ直ぐみたいな感じでね😁
これがなければ、普通に100切れたんだけどな…

帰りは渋滞に巻き込まれるので早めに解散となりゴルフ場をあとにしました!

ではお疲れ様でした👋
また、宜しくお願いいたします!

法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6