さて、、この科目は金曜6限の授業でしたのですが、試験結果が発表されましたってへぺろ

 

 

リポート試験になりまして、期日までに今まで授業で行った内容の中で、関心のある事項をいくつかピックアップして手書きで提出するのですが・・・

 

結果はというと「A」でしたっ!口笛

 

 

リポートの内容は「明治14年の政変」と「統帥権」について書きました。爆  笑

 

早稲田の大隈、慶応の福澤、三菱の岩崎がタッグを組んで伊藤博文一派を追い落とそうとした政局ですねウインク

 

統帥権は、明治憲法制定からしばらくはまあなんとかなったのですが、軍務官僚はこれを盾に満州事変やら、軍部大臣現役武官制を復活させ、独走してしまうんですね~・・・えーん

 

とまあこんな感じでスクーリングの成績は出そろったわけですが、

経済学特講3科目6単位 経営学特講3科目6単位修得しましたので、あとそれぞれ1科目づつ計4単位が卒業要件に組み入れることができますてへぺろ

 

それではお疲れさまでした~